写真家が望んでいたHDRが登場!

今回発売されたLightroomCC2015(Lightroom6)は様々な改良が施されていますが、中でもHDR処理は、今までの概念を一新した写真家が望む本来のHDRを実現するソフトです。このソフトによって、写真家が望む本当に表現したい領域にまた一歩近づきました。まずは、動画をご覧いただき、素晴らしい機能を是非実践してみてください。デジタルは効果的なソフトと仕上げのスキルが合致した時に写真仕上げの表現力が向上します。是非お試しください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    高橋康二 (月曜日, 26 10月 2015 12:15)

    廣瀬先生、日曜日は「成田祇園祭フォトコンテスト表彰式」での講評、お疲れ様でした(^O^)
    会場で撮った写真をFBのメッセージで送信しました。
    私のFBで公開してもよろしいでしょうか?(^_^;)

  • #2

    廣瀬雅弘 (水曜日, 28 10月 2015 08:27)

    高橋さま
    お疲れさまでした。
    もちろん、結構です。また来年も表彰式でお会いできることを楽しみにしております。
    楽しみながら頑張ってください。

  • #3

    高橋 康二 (木曜日, 29 10月 2015 17:50)

    廣瀬先生、ありがとうございます(^^)
    お許しいただけたので、以下のとおり私のFBで公開させていただきました(^^)
    https://www.facebook.com/#!/yasuji.takahashi.79